[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
初めまして、ではありませんが

  初めまして、ではありませんが loveiris 2010/07/09 05:07:39
初めまして、ではありませんが [返事を書く]
みなさま、こん○○は。
1999年の春から本家BBSで、loveirisという名前で書いていた者です。
SSを投稿するでもなく面白いことを企画するでもなく、ときどき気ままに
書き込んでいただけの者ですので、私の名前に見覚えがある方は相当な記憶力
をお持ちです (笑)

何故そんな人間が突然こちらにお邪魔したかと申しますと...

2003年の2月か3月に本家に最後に書き込んでから一年ほどROMになってましたが
忙しさにかまけてサクラ大戦(を筆頭とするゲーム全般)とご無沙汰になり、なし崩しに
サクラを好きだったことさえも昨日まで忘れていました。

しかし昨日、本棚の奥からサクラの活動写真のDVDが見つかりそれを観ているうちに
懐かしさのあまり、かつての自分の足跡を追ってみたくなりました。検索をかけたら
残念ながら本家は閉鎖されてしまっていました (涙) がこちらを発見!!!

どれだけ情報に疎いんだよ、と皆さん仰るかもしれませんがSSやDCの修理サポート打ち切り、
太正浪漫堂(よく通った心斎橋店だけでなく池袋本店も)の閉鎖、などなどを先刻数時間のうち
に知り、ショックを受けていただけにこちらの掲示板を見つけた時の嬉しさといったら!!!

夢織時代さん、まいどぉさん、紀州人さん、Rudolfさん、日野光治さん、フェルさん、
安倍准尉さん、しいた先生さん(左院しいたさんですよね?違っていたらすみません)
をはじめ、7年前と変わらぬ皆さんのお名前を見かけて嬉しくて嬉しくて書き込ませてもらいました。

本家BBS閉鎖後も新たなファンの方がいらっしゃるようで、サクラ大戦の魅力を再認識
して興奮しております。これからも時々こちらに書き込みさせてもらいたいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。

最期になりますが、管理人の夢織時代さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本家BBSを継ぐこの掲示板があればこそ、今こうして皆さんに向けて私の思いを
伝えることができるわけですから。本当にありがとうございます。

------------------------------------------------------------------------------
P.S.
暇を見つけて5年分のログを読ませていただきます。楽しみです。
loveiris <vmmiizoetw> 2010/07/09 05:07:39 [ノートメニュー]
  お久しぶりになるでしょうか 日野光治 2010/07/10 22:07:28
  │└さっそくのお返事ありがとうございます。 loveiris 2010/07/12 00:15:14
  再燃した情熱に懐古と郷愁と憧憬と 夢織時代 2010/07/11 01:15:58
  │└只今帰りました! loveiris 2010/07/12 00:47:34
  呼びましたね! しいた先生(左院しいた)@結婚しました! 2010/07/11 22:24:03
   └こちらこそよろしくお願いします! loveiris@おめでとうございます! 2010/07/12 01:43:32
    └花コラかぁ… しいた先生(左院しいた)@結婚しました! 2010/07/12 21:37:22

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。