[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦]
はじめまして

  はじめまして カラクリ 2005/09/30 15:16:44
はじめまして [返事を書く]
はじめまして、みなさん。

本家のBBSでは、はるか昔に(笑)お邪魔しておりました。
今回本家BBSが廃止されてしまうということで、ROMだけは続けていた自分も非常に残念に思い、これを機にこちらのBBSに参加させてもらうことにしました。

本家のほうでは、人気投票等の企画ものや新作の意見交換、批評など、読んでいても楽しい書き込みが多かったように思います。
こちらのBBSでも同じように活発な交流の場として、本家に劣らぬ社交の広場に発展していくよう願ってやみません。

本家の住人だったみなさんや、自分も含めこれを機に新しく加わってくる方々、皆が大きな輪となり「BBS廃止が新たなサクラの発展に繋がった」となればいいですね。
以上、カラクリでした。これからもよろしくお願いします。
カラクリ <vpygwbymkq> 2005/09/30 15:16:44 [ノートメニュー]
  はじめまして ドン・シルバー 2005/10/01 13:04:06

[サクラ大戦] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。