[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦]
初めまして

  初めまして 元空士長 2005/09/30 14:11:54
  はじめまして。 カラクリ 2005/09/30 15:47:43
Re: 初めまして [返事を書く]
はじめまして。

カラクリです。
「エアロダンシング」……すみません、名前は知っていますが、プレイしたことはないんです(^^;
えっと、ドリキャスでしたっけ?フライトシュミレーションですよね。
ああ、無知で申し訳ない(汗)

なんと、閉鎖繋がりですか!いやいや、共感せずにはいられないですね。
こういう風に、サクラ以外の世界とも積極的に交流していける。これはある種公式ではないがゆえのメリットかもしれませんね。

>当サイトは、ヘッポコな作りではありますが、既に消滅している開発元サイト等の当時の様子を可能な限り再現する様努力して運営しています。

今、拝見させて頂きました。
ヘッポコだなんてご謙遜を(^^;素晴らしいサイトだと思います。
本家BBS廃止と同時に立ち上がったこちらのBBSといい、元空士長様の熱意といい、共通の想いを感じますね。

お互い、頑張りましょう!
乱文失礼しました。
カラクリ <vpygwbymkq> 2005/09/30 15:47:43 [ノートメニュー]
   └ありがとうございます 元空士長 2005/10/01 16:42:56

[サクラ大戦] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。