[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
新BBS移行記念・自己紹介第2ツリー

  新BBS移行記念・自己紹介第2ツリー  双子の下位@移行記念挨拶はこちらへ(修正2回) 2005/10/07 21:47:24
  お邪魔しま〜す。 大三元@皆さんよろしくお願いします 2005/10/07 22:48:03
  はじめましてm(__)m 美咲 緑@気分は既に冬の帝都・・・でも行けるのかぁ(滝汗) 2005/10/07 23:49:19
Re: 新BBS移行記念・自己紹介第2ツリー
はじめましてm(_ _)m

最近はすっかり活動もしていませんでしたが
時間のある時にマイペースで参加させていただきたいな
と思っています。
と最初っからこのBBSへの意気込み<かなり後ろ向きですが(滝汗)

はじめまして、の方はよろしくお願いします。
そして
こいつ見た?ことある〜な方は
これからも更によろしくお願いします。


※ハンドルネーム
 美咲 緑(みさき みどり)
 セガ・サクラ大戦BBS書き込み当初
 というかネット活動において各所で書き込みする為に
 付けた私の名前になります。
 この名前以外での活動・・・は実は某一ヶ所だけはあったりしますが(^^;;;
 そこ以外は全てこの名前で活動しています。

 由来・・・と言われると
 もう8年も使っている名前なので
 忘れちゃいましたというのが本音だったりしますが(笑)

 当時、サクラ大戦のオリジナルストーリーのキャラクターを考えていた際に
 つけようとした名前がそのまんまハンドルネームになりました。
 おかげでそちらの方は没。
 まぁ最近ようやくそちらのキャラについては
 名前が見つかりそうな状態になってはいますが

 まだまだかなぁ。

 ちなみに「緑」が好きな色の一つってのも理由です。
 後、花じゃなくて「葉」という意味からでも。
 サクラ大戦にでてくるスタア達が皆、花の名前から取っていますので、花じゃない名前を付けたいかなと思いまして。
 もちろん住んでいる場所が緑の多い場所ってのも理由だったりしますけどね。
 ちなみに県木は楠。
 小学生時代の学校にあった大木の印象と
 地元の県名の由来になった木であり
 その新緑のイメージもハンドルの理由・・・だったりします。

 実はもう一個、別名があったのですが
 そちらは返還?いたしましたので現在では使用しておりません。
 知っている人はくれぐれもそちらの名前では呼ばないように!!


※サクラ歴
 セガ・サターン購入が平成8年12月
 ソフト購入もほぼ同時期になります。
 つまりはサターン版「1」からのプレイ経験者です。
 ただ、初回版を購入された方よりかは遅れた体験者ということになりますが。

 ネット活動はそれよりだいぶ遅れて
 SS版ソフト「帝劇グラフ」が発売された頃になります。
 今調べてみたら1998年10月頃のようです(^^;;;

※好きなキャラクター
 実は特別視ってあんまり好きじゃないのですけども(^^;;;
 しいてあげるなら
  レニ&アイリスの青い鳥ペア
  どじっ娘エリカさん&苦手だけど何故か好かれるロベリアペア
  紐育の身長小さい昴様&リカちゃんペア
  

  そして
  春香&つぼみの乙女組姉妹

 って多すぎ(笑)

※愛用品
 蓋はどっかに行方不明になっちゃいましたが
 紅蘭さんの中国茶用の陶器カップ
 最近では歌謡ショウ・新「青い鳥」グッズのグラスもお気に入りです。
 ちなみにこれで飲むものって・・・麦茶♪

 もうそろそろおしまいって時期なんですけどね。

長々と書いてしまいすみませんでした。
以上ではじめましてなご挨拶にさせていただきますね。

えっと。
実は今回ハンドルの後ろにつけさせていただいたコメントですが
ある方の個人サイト情報よりサクラ大戦ドットコムにすっとんでいってびっくりしちゃいまして(^^♪

なんか行くとボーナスがすっとびそう。
というより
この後に確か定例監査を控えた会社が一個あったなぁ。
行けるのか、行けるのか。
といいつつ

行ける人
帝都&紐育のクリスマス
楽しんできて下さいね。

ではでは、この辺で。


  
 
美咲 緑@気分は既に冬の帝都・・・でも行けるのかぁ(滝汗) <prdyvszdoz> 2005/10/07 23:49:19 [ノートメニュー]
  ちゃす! 三人の忍者 2005/10/08 00:17:24
  はじめましてです。 ダメニンゲン@健康診断後、要治療だって・・・ 2005/10/08 00:52:47
  はじめまして roki 2005/10/08 12:46:17
  みなさま、はじめまして。 BAKO@九州華撃会No.12 2005/10/08 17:18:05
  こんにちは 玉ねぎ港 2005/10/08 23:58:56
  改めまして 日野光治@太正陸軍 2005/10/09 11:47:05
  はじめまして fantan@ちょこちょこ修正 2005/10/09 23:19:02
  戻ってこれました! はるまま 2005/10/10 00:40:43
  名前、決まりました(26K) イカルス★ 2005/10/10 05:09:57
  名前が決まりました!! 梅@改名後 2005/10/10 08:00:57
  初めまして・改 でざいや・改@帝国遊戯団MG組・「黒」 2005/10/10 19:36:16
  初めまして(ローズさん宛追記) 夢織時代%(10/12_0:17追記) 2005/10/10 20:45:14
  よろしくお願いします。 ローズ%↑夢織時代さんへお返事あり(10/13) 2005/10/11 01:20:41
  はじめまして 若見ワイルダーズ 2005/10/11 19:37:55
  初めまして くまま 10/25ままっきさん、お茶会さん、シンコウさんに私信 2005/10/12 10:00:44
  はじめまして! おはボン 2005/10/12 20:09:01
  改めまして。 泰武%えぇと、暦(こよみ)になってる(汗 2005/10/13 00:07:18
  こんにちは! クラウス 2005/10/13 21:46:28
  あらためてはじめまして。 さぶろーた 2005/10/13 23:33:19
  はじめまして 誠レモン@コクリカ応援団 2005/10/14 20:40:49
  では、遅ればせながら・・・。 しいた先生@過去を振り返ろう! 2005/10/16 20:51:24
  はじめまして。 伊藤小百合 2005/10/17 13:29:13
  はじめまして ままっき@くままさんへ25日追記です。 2005/10/18 00:46:37
  初めまして・・・ いがぐり〜ど 2005/10/18 21:55:56
  はじめまして2005/10/19 16:15:31
  皆さん、はじめまして。 ロードライト 2005/10/19 23:27:14
  初めまして! 折笠優菜 2005/10/25 11:47:09

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。