[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
新BBS移行記念・自己紹介ツリー

  新BBS移行記念・自己紹介ツリー 双子の下位@移行記念挨拶はこちらへ(修正4回) 2005/09/30 22:37:38
  ◇はじめまして(*^^)v mio−p 2005/09/30 23:41:50
  せっかくだから 椿とお食事 2005/10/01 03:54:54
  それでは さのすけ 2005/10/01 10:48:16
  初めまして♪ アッキー 2005/10/01 13:18:44
  はじめまして。 まいりん 2005/10/01 17:22:01
  それでは つづら%経験の期間を表すのは「歴」ですよ 2005/10/02 11:43:52
  とうとう書き込めなくなってしまいました 夢通 2005/10/03 13:53:46
  どうやら本家が止まったようなので まいどぉ 2005/10/03 16:09:33
  始めまして〜 黒姫魔夜 2005/10/03 18:21:57
  初めまして。 まれみ大すけ (10/4 19:37 修正) 2005/10/03 19:04:41
  はじめまして♪ 涼蘭 2005/10/03 23:29:17
  はじめまして☆ カニ子 2005/10/04 07:01:49
  はじめまして とりさん 2005/10/04 12:04:40
  おじゃまします! KURAGE  2005/10/04 19:10:48
  はじめまして。 ○三七 2005/10/04 21:54:13
  あらためまして・・・ フェル 2005/10/04 23:58:39
  はじめまして。 秋野紅葉 2005/10/05 01:04:12
  はじめまして 螢ジロー 2005/10/05 01:19:57
  はじめましてです。 てつごろう 2005/10/05 09:36:01
  はじめまして 春桜二号機 2005/10/05 09:48:26
  初めまして 桜色@壱 2005/10/05 12:11:45
  初めまして モギリ二式 2005/10/05 14:50:41
  はじめまして! 秋月里穂 2005/10/05 21:35:15
  お邪魔しまんにゃわ! 大和大納言秀長@やっと着いたぜ、新天地に!(修正99999回) 2005/10/06 03:41:59
  皆さん、初めまして。ぼくはさくらもちとい... さくらもち@サムライガールズ派 2005/10/06 03:42:43
  初めまして。 丁稚のアキカ@姫様とシエスタ 2005/10/06 20:24:10
  始めまして〜♪ フィドル 2005/10/06 22:59:38
  はじめまして しろまる@フォンティーヌ家 2005/10/07 00:12:53
  ごめんください! Rudolf@真宮寺独逸分家 2005/10/07 21:19:04
Re: 新BBS移行記念・自己紹介ツリー
ごめんください!
・・・
・・・
やめとこ。

はじめまして、とBBSに書き込むのは今年に入って二度目です。(笑)
ちなみに一度目は「新・青い鳥」で某私信仲間に挨拶した時横にいた人に
貰った名刺であちらのサイトにお邪魔したとき、とも言う。>関係ない

ホント、本家が無くなったら他のコミュニティは移住先の選択肢に考え
られなかったところでこんな瓜二つの場所を用意してくれましたる夢織
先生には感謝感謝です。管理は大変ですが、誠実に性急に正確に厳格に
バッチリハッキリ頑張って下さい。

1 ハンドルネーム
 Rudolf(ルドルフ)。サクラネットに来る前からこの名前、いくつか
別名も作りましたがやっぱり基本形はこれ。HNの由来は、別に深い意味が
あってのものではないので割愛します。(めちゅ)

2 サクラ歴
 正規?には1996年9月26日より。FG?気にするな、本家を知る前の
話です。(いいのか!?)また最速を語るなら1996年春、白いセガサターン
購入時に付いてきた宣伝CD−ROMを見たときからなのでもう9年半突破。
 で、こないだ↑の日にSS版1限定版(Bタイプ)を買った店の前を通った
ところ、不況のせいで以前に思いっきり路線変更していたのに、その時には完全に
店を閉じていました(T□T)

3 好きなキャラ

帝都・・・真宮寺さくら
 問答無用です。ジャストミートです。命を捧げます、人の命を。>コラ
最初なだけに大しておもろいと思えるエピソードの1つもないのが(^^;
(ちなみにあやめさん、若菜さん、かすみさん、カズ(一馬)のポイントもとても高し)
「カズって言うな!!!」

巴里・・・エリカ・フォンティーヌ
 1999年、一般に初めて3最初のプロモが公開された時の『コケ芸』が私の
ハートをグッと握りつぶしました。(あかんやん)尚、うちのサイトは8/15
開設としていますが、サクラ3発表よりずっと前に「この付近なんだよな」と
思って書いていたので合わせたわけではありません、この件により「時をかける
うあきもの」の称号を得ました。(爆)最近グリさんがインナースペースで猛追を
駆けているという噂も・・・
 メルとシーではシー派です。

紐育・・・ラチェット・アルタイル
 深く書くとバレだらけになるので軽く書きますがサクラV、2巡目をアルさん
狙いでずっとやっていったら自然と落ちました。これは漢なら落ちるべきだよ、
ええそうなのよ!(力説)
 こないだ購入したニンテンドーDSはターコイズブルー、キャラの中では
ダイアナさんが一番近い色っぽいですが・・・取り敢えずアルさんのスーツの色と
いうことにでもしてください。(笑)

4 愛用品
 自称「最も金掛けずにレアグッズ集める男」、いはゆるルドルフコレクションも
かなり!な状態になっては家族に疎んじられています。(笑)
だからファスナーアクセサリーもドコ行ったか分からんようになるんだな;
その中でも、いっちゃん最初に発売された浪漫堂謹製システム手帳(税別5800円)
これはよく使ってます。色んなサインをリフィールに入れてもらったりサクラ
プリクラや駄菓しーるの収容庫になっていたり、また何故か由里くんと紅蘭の
99年先着100名粗品のシールが貼ってあったりします。
 グッズというと、かの浪漫堂謹製おはボンクロックを先日、某所で1万円にて
見つけたので転売してヒトヤマ当てようかと思いました。>馬鹿者

5 当BBSにおける意気込み
 固い事は抜きにしようよ、人生はエンターテイメント!\( ̄▽ ̄)/





(今更独り言)

>多くの作品で用いられている姓や名を単独で用いる分には、要するにただの人名なので問題はないと思われます
 僕のはコレだよなぁ、多分・・・なんせ馬でもスペースオペラでも史実でもモロ!な
名前なだけに管理人が本気で私を(イカ亜流削除)
Rudolf@真宮寺独逸分家 <lyyurczxxp> 2005/10/07 21:19:04 [ノートメニュー]

このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。