[新しく発言をつくる] [EXIT] [サクラ大戦BBS]
サクラ大戦がパチスロに!!

  サクラ大戦がパチスロに!! 涼蘭 2005/10/13 21:13:31
  エヴァで シンコウ 2005/10/13 22:35:06
  五号機 つづら(修正1) 2005/10/14 01:57:55
  出たんだ・・・。 おはボン 2005/10/14 17:50:08
  │└はじめまして、おはボンさん。 MEGUMEGU 2005/10/14 18:31:20
  │ └昔の方が良かったですよ! おはボン 2005/10/14 22:29:19
  │  └やっぱりそうですよね! MEGUMEGU 2005/10/18 09:18:14
  ん、まぁ 三人の忍者 2005/10/15 13:18:55
  他にスロッターはいないのかな? つづら%はるままさんにお返事(1107) 2005/10/29 13:21:11
  │├我が家に一人おります。 はるまま 2005/10/31 20:44:57
  ││└p-world つづら 2005/11/01 11:55:03
  ││ └サイト見ました。 はるまま 2005/11/01 22:14:42
  │└初打ち!(私じゃないけど) はるまま 2005/11/06 01:00:36
  ボーナス中の音楽 8本足 2005/11/10 06:09:48
  初打ちっ! 涼蘭@パチスロバレ 2005/11/24 23:00:03
Re: サクラ大戦がパチスロに!! [返事を書く]
初打ちっ!

こんばんは、涼蘭です。
ようやく初打ちです。

まず、結果から
回転数  1087
BIG   6 (赤7 3、青7 3)
REG   1
投資  2000円
コイン 591枚
収支  +9500円

見事に勝利でございます。

ここから感想です。
バレですんでちょっと間をあけて

















では、感想です。
いやぁ、辛いですね
これが5号機なんでしょうね。

演出・出目についてはよくできていると思います。
チェリー・スイカの取りこぼしがチャンス目になっているとこが
ポイント高いです。

それを踏まえての打ち方は中押しがベストかなと思いました。
中リールに青7を狙い、中段にリプレイならリプレイかハズレ
(リプレイは右リールフリー打ちで中段にテンパイします)
中段ベルならベル。中段に青7だとスイカ・チェリー・ボーナスです。
右リールスイカを狙いテンパイしなかったら、白7かサクラ大戦を
狙いチェリーが来なかったらチャンスです。
(赤青両方のチェリーは同時にフォローできません)

ただ、この打ち方だとチャンス演出が激サムになってしまいます。
降魔が出てこようが、夜桜になろうが中段リプレイの段階でボーナスの
可能性はゼロです。効率的なのが好きな方にはお勧めします。


ここからは小ネタを箇条書きで

・マリアさんには「そこっ!!」って言って欲しかったです。
・アイリスの部屋には一つ目お化けのぬいぐるみが3つもあるの?
・ジャンポール群がでてきてもハズれる時はハズれます。
・夜桜も同様。
・かと思えば中押しフリー打ちでチェリー・赤7・チェリーがいきなり 落ちてきたりするので油断なりません。

今回はこんなところで失礼します。では
涼蘭@パチスロバレ <hexvxwkddy> 2005/11/24 23:00:03 [ノートメニュー]

[サクラ大戦BBS] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。